究道会館北海道支部指導員ブログ

究道会館北海道支部の指導員によるブログです。

お久しぶりです

お久しぶりです。松本峻太朗です。

コロナの事もあり、普段土曜日使っている施設がつかえず、かなりの期間稽古できていませんでしたが、ようやく今日から再スタートとなりました。

ということで今日の稽古は久しぶりなのもあり、まずは基本稽古や移動稽古、型の練習など、基本的な稽古をしっかりやったあとに、組手やトレーニングなどといったきつめの稽古をしました。みんなかなりヒーヒーいいながらやってました笑トレーニングの内容とかについてはこんなのがきつかったよ!とかいうものがあれば機会を見つけて紹介できたらなと思います。

こんな感じで今回は終わろうと思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。