究道会館北海道支部指導員ブログ

究道会館北海道支部の指導員によるブログです。

お久しぶりです

指導員の吉田唯陽です。お久しぶりです。コロナウィルスが流行ったこともあり、しばらく稽古はお休みになっていました。4月になり、少しずつ稽古を再開しています。来てる子も多く、前一緒に稽古していた子達も久しぶりに顔を出すなど、とても賑やかです。

もちろん、道場へ入ってきた時にはアルコール消毒をさせるよう呼びかけたり、マスクをつけて来てる子も多くいますね。

休みの間も「家で練習してたー!」と元気よく報告してくれる後輩もいました。非常に偉いと思います!

自分も家でトレーニングしたりしてましたが、普段の稽古に比べると1人だと全然楽しくないです...。

みんなで練習することの大切さをとても感じました。

悲しいニュースも多くありますが、皆さんこれからも油断せずしっかり予防をして生活していきましょう!