究道会館北海道支部指導員ブログ

究道会館北海道支部の指導員によるブログです。

型の練習動画公開!

皆様お元気してますか

最近ルキのパパ岸本さんの美容室に髪切りに行ったらぷくぷくに丸くなったルキが出てきてびっくりてしまった内藤です。

 

自粛期間で稽古がなかなかできない日々が続きますが、道場生の皆さんが家でも練習できるよう、型の稽古動画をHPにアップしました!

(移動稽古についてはもうしばらくおまちください・・・)

型は家でも練習できるうえ、空手の中でも大事な練習となるので、一日一回でも見て、体を動かしましょう!

(やる気が起きない人はゆうひくんを眺めてるだけでも良いです)

 

それでは!youtubeの視聴回数が伸びるのを楽しみにしています!

動画はこんな感じ↓です!

詳細はこちらからどうぞ

https://www.kyudokaikan-hokkaido.com/movie.html

 

  • 太極その三

 

岸本さんの美容室hairF 僕みたいな顔でも髪型かっこよくしてもらえました

 

h-a-i-r-f.com

 

究道会館に続き、今度はhairFさんのHPを内藤が制作することになったので、もしよければ完成後そちらもチェックしてみてください

HPは6月完成予定です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

完成しました!気に入ってもらえてよかったです

新規のお客さんがどんどん増えてるそうです、HP作った効果でたかな?