究道会館北海道支部指導員ブログ

究道会館北海道支部の指導員によるブログです。

子供の成長

どうも中山指導員です。

 

冬は夜間仕事があったりして他の指導員に手伝ってもらいながら稽古してます。本当に有難いです。

 

さて子供の成長ということでご父兄様に一言。

 

月に一回でも良いので稽古を見に来てください!

 

少しでも良いので、今しか見れない彼らの成長の姿を是非!

 

叱るためではありません。あくまでも成長を見守って下さい。どーかどーか!うちはいつでもウェルカムです!

 

教室に来づらい方は私と仲良くなりましょう笑

 

空手やってて良かったと思えるようにいつも指導員一同稽古してます!これからもよろしくお願いします。

 

サービスショット

f:id:kyudo-h:20200219215339j:image

私の息子です。何歳の時か忘れました笑

 

今ではとーちゃんカラテやろうといってパンチしてきます。困ったものです笑