究道会館北海道支部指導員ブログ

究道会館北海道支部の指導員によるブログです。

究道会館のイベント紹介1

どーも内藤です。
今日は究道会館の楽しいイベント紹介第一弾ということで、毎年恒例の合宿の様子です!
毎年道場生みんなが参加する合宿は、札幌近郊の施設を貸し切り、空手の稽古だけでなく、バーベキューやレクをして丸二日を共に過ごします!
f:id:kyudo-h:20200213131735j:plain
空手の稽古もいつもより長く、辛いこともありますが、そのぶん楽しい時間も多かったり、みんなで共同生活を体験することで新たな成長や気づきもたくさんあり、この合宿は道場生それぞれにとって貴重な経験となっていると思います!
f:id:kyudo-h:20200213131726j:plain
毎年この合宿は、神戸から堀池館長がいらっしゃったり、保護者の方々にも多くのご協力を頂いております。
夜はビンゴ大会などさまざまな企画もあり、大人も子供もみんな一緒になって楽しめる非常に素敵なイベントです!
僕も大学生ながら小学生と一緒になってはしゃいでしまいます
今年の合宿も楽しみですね!(←イベント紹介文の締め方わかんね)