究道会館北海道支部指導員ブログ

究道会館北海道支部の指導員によるブログです。

指導員と元道場生徒と

f:id:kyudo-h:20200211094021j:image

ベストショット!この写真を見て気を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

 

どうも指導員の中山です。

 

昨日は、元道場生徒と指導員の皆で食事に行きました。

元道場生は古くから関わっている方はご存知だとは思いますが直気です。上記の写真の方ではありません。今日は直気の簡単な紹介をさせて頂きます。

 

彼は小学生の頃から指導させていただいておりました。彼は小学生の頃から警察官になりたいと言っていたのを昨日のことの様に覚えてます。

 

直気は警察官として頑張っています。そんな彼がどーしても私と食事会をしたい!と言うので指導員と彼とで食事に行きました。どーしてもは言い過ぎでしょうか笑

 

食事会の話は言えたものじゃないので気になる方は一緒に食事に行きましょう!もちろん元道場生の子が来てくれるのはとても嬉しいのでいつでも来て下さいね!気軽に会いに来てちょーだいな!

 

私がカラテ指導を始めて12年の月日が経とうとしております。空手を通じ、生徒達が自分の人生の目標を達成する事は私の最大の喜びでもあります。

 

直気が社会にでて活躍している姿は、空手指導をやっていて良かったと思わせてくれます。

 

これからも夢を与えられる様な、夢を応援してあげられる先生でいたいと思ってます。