究道会館北海道支部指導員ブログ

究道会館北海道支部の指導員によるブログです。

指導員の吉田唯陽です。

究道会館北海道支部の指導員をしています、吉田唯陽といいます。小一から空手を初めてもう少しで11年になります。前回の内藤先輩みたいに高学歴ではないので自分の学校名は言わないでおきますね。彼はずるい人です。あ、ここだけの話。内藤先輩が「おでん君」と言われているのは内緒ですよ?

さて、今日は手稲で稽古があったのでその様子でも話そうかなと。今日は比較的人数が少ない中の稽古でした。

小さい子が汗かきながら必死で組手してる姿を見てると鳥肌立ちます。もっともっと強くなって欲しいですね。いや強くさせます。

f:id:kyudo-h:20200207225459j:plain

↑少年部の稽古風景です。あ、前に立っているのが僕です。どうですか?道着似合ってますか?

そして今週試合が控えているんです。トーナメント表も出て相手を見れば高校の仲良い友達...やりにくい...。

今日もロッテリアを一緒に食べて一緒に帰ってくるぐらい仲がいいんです。でも頑張ります。

僕だけでなく後輩も試合出るので皆さん応援してください。毎回稽古来て頑張っているので勝って欲しいです。

長々と申し訳ないです。最後まで見てくださりありがとうございました。試合頑張ります。 押忍