究道会館北海道支部指導員ブログ

究道会館北海道支部の指導員によるブログです。

指導員の内藤飛馬です

こんにちは、究道会館北海道支部で指導員をしています内藤飛馬です。北海道大学経済学部の学生で、学業の傍ら空手のこどもたちの指導をさせて頂いております。
このブログでは、僕の話をしても誰得って感じだと思うので、日々の道場のこどもたちの頑張りや楽しそうな様子について書いていきたいと思っています。
この指導員ブログを通して、この究道会館ホームページ、さらにはブログまで飛んで頂いた皆様に究道会館はどんな道場で、指導員はどんな人間なのか、こどもたちの様子を少しでも知っていただき、興味をもって頂ければと思います。
ちなみにこのホームページも私内藤が作らせて頂いているので、こちらのアップデートも随時していきますのでたまに見て頂ければと思います。
f:id:kyudo-h:20200207102219j:plain
↑これが内藤です。黒帯の左側のイケメンな方です

f:id:kyudo-h:20200207102200j:plain
こちらは究道会館の圧倒的かわいいコハクちゃんのオフショットですね。
こんなかわいかったのですが、いまとなっては茶帯にもなり強くなったからといって僕のことをボコボコにしてきたり、話しかけても思春期で無視されたりします。辛いですね
元気出していきましょう、エーザイ